反日レポート

クライン孝子さんのHPを見ていたら、なかなかにおぞましいレポートが記されていた。
無論、事の真偽は確認できないが、リアリティは大いに感じられる。

韓国の北朝鮮

>新聞、ラジオ、PCのHP等を読んで、腹を立てながら毎日を送っています。  勿論中国・韓国・北朝鮮の理不尽さに憤慨しているからです。  今日は特に腹が立ってクラインさんにメールを書いています。

 それはソウルに住む韓国人の友人からの手紙の内容です。  彼女は15年程前に日本の大学に留学、帰国してからも毎年5〜6回は  来日、私達夫婦とも電話や手紙で連絡、ソウルに遊びに行けば彼女に  案内して貰ったりしていた仲なのですが、(彼女の性格から日本には  多くの友人がいます)、ソウルから帰国した他の友人に託して手紙を  渡されました。  今までそんなことが無かったので???と嫌な予感がしたのですが、  「親日派」というレッテルを貼られ当局からマークをされたのです。   又、悪い事?に、彼女のご主人がアメリカ人で嫌米の韓国にとっては  彼女は二重にマークされた?

 電話は盗聴され、双方が出した手紙は届かない事があったり、日本からの  手紙が配達された次の日には子供を幼稚園に送り迎えをしていると、  後を付けられている等のことが今年になって頻繁にあったそうです。  当分連絡は出来ないし、日本からも連絡をしないで欲しいと言う内容です。  気の強い彼女ですが、家族(特に子供)にもしもの事があっても困るからと  いう配慮もあってこのようなに友人に手紙を託したのでしょう。

 物書きの方たち等が、当局の圧力で活動が出来なくなり、  海外に出ていることは知っていましたが、一般市民まで親日というだけで  韓国は彼女のようなことがある国になったのですね。  慮大統領になってから北朝鮮のように市民が当局にご注進する事が、  奨励されるようになり、市民は行動に制約されるようになったとも  書いてありました。  着々と韓国の北朝鮮化が進んでいる証拠ですね<

Another Story

今一つ、米国での反日の実態です。

>はじめまして、アメリカ カリフォルニア在住の一児の母親です。

日本での反日デモのニュースはこちらでもテレビ、新聞、インターネット などで見聞きしていました。 ドイツとはやや事情が異なるようで、中国系アメリカ人が報道業界に かなり入り込んでいる事も関係しているのか、中共よりの偏向報道が多く 腹立しくは感じていました。 が、まさかアメリカで自分達がこんな目に遭うとは思ってもいません でした。

4月の半ば過ぎ、娘(3歳)と二人でランチしようと中華料理店に 行きました。お昼前だった事もあって、店内には私と娘、もう一グループ しかおらず、”すいてて良かったねー!”などとお話しながら案内係が 来るのを待っていました。

席に案内され、メニューを渡されました。 娘の事を訛の強い英語で”可愛いわねー!”などと誉めニコニコして 対応していました。 ランチスペシャルでいいかー、と思い注文すると、 娘が”白いご飯が欲しいー!”と日本語で言ったので、 私も日本語で”じゃあどれにするのよ〜?”などと返すと、 今まで普通に接していたウエイトレスの表情が一変し日本人? と聞いてきました。 そうだと答えると、注文を取るとプイと行ってしまいました。 (風貌で判断して彼女は当初私達を白人系と思ったようです。)

しばらくしてお茶を持ってきたのですが、それを注ぐときに故意と しか思えないような仕草で茶碗を倒し、それが娘にかかって しまいました。娘は”あつーい!”とワンワン泣き始め、驚いた私は 娘が大丈夫なのを確認し、女を見上げると何と薄笑いを浮かべている ではありませんか!

怒りを抑えきれない私は強い調子で抗議しました。 それに対して、中国語で捲し立てはじめました。 それを聞きつけた客の2人の男(中国人)も私達のテーブルにやってきて 一緒になって英語で罵りはじめました。

彼らは支離滅裂な怨念の感情論に走り、ヒートアップしてきて今にも 殴りかかってきそうな勢いでした。

私の頭に一瞬デモ隊の姿がよぎり恐ろしくなり、ただ娘を脇でしっかりと 抱えて黙っていました。 娘も恐ろしさの余りかもう泣いていませんでした。 奥のレジ方に見えた老夫婦(多分オーナーだと思います)は無感情な 表情をして見ているだけでした。

今すぐにここを出なければと思い娘の手を取りその場を立ち去ろうと した瞬間に後ろから男の一人が私の長い髪を鷲づかみにし、 ほぼ引きずるような状態で店の入り口まで連れて来られました。

私は反射的に抵抗しながら娘の手を離さないようにするのが精一杯でした。 娘は小さいので脚がもつれ途中何度も転んでしまいそれでも一生懸命 小走りしながら”ママ、ママ”と小さい声で言っていました。

ドアまで来ると私達は蹴り出されるような形となり娘は地面に叩きつけら れました。 店の女性が何か捨て台詞を言い私達に向かってフォーチュンクッキーを 投げつけました。

私のような無力な日本人は成す術も無く憤慨するばかりです。 子供や女性に平気で暴行を加え平気な民族に日本が乗っ取られてしまって 良いのでしょうか? 中共工作員がは日本政府を操つり、日本国民の魂を本気で潰しにかかって いるのです。 日本政府よ、国民の為にも目を醒まして下さい!<